|
「ファッション都市」というと、パリ、ロンドン、ミラノを思い浮かべがちですが、オーストラリアやニュージーランドは、歴史の重みにとらわれない、クールでエレガントな洋服を生み出す新鮮さを持っています。
「エリザベス・チャールズ」は、そんなオーストラリアとニュージーランドの創造性に富んだ、ユニークで新鮮なアイテムを豊富に取り揃えています。
ここは、ウェストヴィレッジのミートパッキングディストリクトに位置しており、マンハッタンの中でも最もおしゃれな地区で、ジェニファー・ロペス、ケイト・ハドソン、ブルック・シールドや、リンジー・ローハンなど、オシャレ好きなセレブたちを惹きつけてやみません。
店内の家具や内装は、ヴィンテージとモダンが美しく融合し、ヨーロッパのような雰囲気を醸し出しています。
アイテムのセレクションには、あの「 SEX and the CITY(セックス アンド ザ シティー) 」のスタイリストをしていた経験も持つレベッカ・ウェインバーグが参加しています。
「Martin Grant」「Colette Dinnigan」「Akira」「Lover」「Karen Walker」「Mala
Brajkovic」「Zambesi」など注目のデザイナーのアイテムがずらり。
しかも、各アイテムはそれぞれ2,3点限りの生産のみで、どれも貴重で素晴らしいものばかり。
中でもドレスは格別。
「どこで買ったの?」とみんなの注目を集めること間違いなしです。
フェミニンでアーティスティック、アバンギャルドでロマンチック、繊細でとってもキュート!
「エリザベス・チャールズ」がセレクトしたドレスは優美で、着ている女性の魅力を引き立ててくれるものばかりです。
パーティーや大切なデートなどの特別な日のために、あなたもお気に入りのドレスを探してみてはいかがですか?
 |
 |
| |
 |
| 「ロマンチックでセクシーなスタイルが好き。そしていつでもブーツ!だれも着てないようなものに惹かれるわ。」 |
| セオドラブラウス$209
/ Lover |
| |
|
|
|
|